スポンサーサイト

Posted by 友進 on --.--
Category : スポンサー広告

なっちん4

Posted by 友進 on 23.2011
Category : 建築
なっちんに焼き肉を奢ってもらってからというもの、現場での一服のジュース代まで毎回奢ってもらうようになってしまったオレとヒロボー。
少しやりすぎかなぁと思ったが、オレ達にいろいろ奢る事でなっちんが先輩風を吹かしいい気になっているので良しとしとこう。

そして現場での一服中

なっちん 『そういやお前らこの前のコンパどうだったんだ? うまくいったのか?』(焼き肉以来ずっと気になっていたなっちん・・・)

オレ 「いや~、全然ですよ。みんな可愛かったんすけどね、飲むだけ飲んでこれからって時にみんな帰っちゃうんですもん。」

(なっちん嬉しそうに) 『なんだーっ!?お前ら俺があれだけスタミナ付けてやったのにヤレなかったのかーっ!!しょうがね~な~!!だから俺を連れてきゃあよかったんだよ。お前らはまだ女の扱いってのが分かってねーんだからよっ! わっはっはっは!!!』

カチンときたオレとヒロボー。

「じゃあなっちんはどうやって女を落とすんですか? 教えてくださいよ!」

『バカ野郎っ、そんなもんは口で言っても分かんねーんだよっ! まぁ今度女と飲み会でもする時にオレも一緒に行ってやるから! そん時教えてやんよ!』

コイツ・・・
飲み会に来たがっている・・・・。

そのままなっちんを飲み会に連れて行くのも悔しかったので、オレはなっちんにこう言った。

「なっちん、今度の土曜仕事が終わったらオレ達とテレクラに行きましょうよ! 今結構アツいらしいですよ! オレの友達なんかはもう10人ぐらいとヤッタって言ってましたよ。」

『じっ、じゅうに・・・!!!    あんっ!?テレクラ~!? あんなとこ恥ずかしくて行けるかよっ! まぁお前らがどうしてもってんなら行ってやるけどよ~! しょうがね~な~。 まったくこの年でそんなとこに行く羽目になるとは思わなかったよ!! 分かったよ、土曜日なっ!!』

10人とヤッタというオレのウソ話にスケベ心丸出しで喰いついてきたなっちん。
実際当時はオレもテレクラに数回行った事があり、(偉そうなことを言って実は私も昔少しハマッた事があります・・・。(汗))その仕組みも分かっていたし、なっちんがどういう会話を女の人とするのかが楽しみだった。

そして当日。

テレクラに行くのにダブルのスーツで来やがったなっちん・・・・。

俺たちは一緒に歩く事さえ恥ずかしかったのだが行くって言ってしまった手前もう断れず、しょうがなくそのバカゴリラを連れてテレクラに行く羽目になってしまった。
そして店に着きその待合室でなっちんにテレクラのイロハを教え、

「じゃあなっちん、今日はオレとヒロボーになっちんと3人なんで誰が当たっても恨みっこなしで! 女の子が引っかかったら移動する事になると思いますけど、その時は遠慮せずに勝手に行っちゃってください!」

『おっ、おうっ!! それじゃあ引っかかったらちゃんとお前らにも友達連れてこさしてイイ思いさせてやるからなっ!! じゃ、お前らも頑張れよっ!』

寝言を言い残し個室に消えていくなっちん。

ここで少し当時のテレクラの説明。
お店にの中に入ると個室が数個並んでいる。 各自その個室に入り女の子から掛かってくる電話を待つ。 電話が鳴るとすかさず受話器をキャッチ。 そして女の子と話が合うと会う約束にまでもって行きそのままメイクLOVE。ただし女の子と話せるのは、電話が一斉に鳴って受話器を一番はじめに取った人が話せる為、女の子と一回も話せないという事もしばしば。

なっちんと別れオレとヒロボーは店員に言ってなっちんの隣の部屋に入れてもらう事にした。 もちろんなっちんには内緒で。 個室と言っても薄いボードで間仕切ってある簡単な作りなので壁に耳を付けると隣の話声など筒抜け状態なのだ。 

そして笑いを堪えつつもオレとヒロボーは隣のなっちんの会話を聞く事にした。

プルルッ プルルッ! 電話が鳴った。

なっちん 『もっ、もしもしっ!!!』 カチャン。(受話器を置く音) なっちん失敗。

プルルッ プルルッ! 『もっ、もしもしっ・・・・・!?チッ!』 カチャン。またもや失敗。

これを繰り返すこと数十分。
 
プッ!ガチャッ!! 『もしもしっ!!!!?  んがっ!!! はっ、はじめましてっっっ!!!!! よく田原俊彦に似て・・・。』

オレ、ヒロボー 「んがっって言ったよ・・・!! しかも受話器取るの早くなってる!!! ぷっぷっ!!、くぅ~!!くっ、くっ、くっ・・・・!!!!」

いきなり女の子と繋がったので焦って訳の分からない事を言っているなっちん。しかも必死になっているので自分の声のボリュームを落とすのも忘れ、店内中に響き渡るなっちんの声。 オレとヒロボーはすでに笑いを堪えるのに必死だった。

『も、もしもし!? どっ、どーもっ! えっ? え~と、飲食店を経営してるんだよねっ!! えっ!? うん、六本木。 いや、やっぱ六本木じゃないと・・・。 え!? うん。 よく田原俊彦に似てるって言われるよ! ・・・・・、あれ?もしもし!?もしもし・・・!?  チッ、クソっ!!』

オレ、ヒロボー 「た、田原俊彦ってっ!!!!きっ、教師びんびん・・・!! くっ、くぅ~~っ!!!! 飲食店ってなんだよっ! あいつやっぱり大ウソつき野郎だな!! 六本木って!! くっ!くっ!くっ!しかも切られたっ!!」

たぶん会話の中で(あなたはよく芸能人で誰に似てるって言われる?)と、お約束の会話になったのだろう。
田原俊彦と言った瞬間に電話を切られても懲りずに次の電話に備えてスタンバっているなっちん。

オレはその間抜けななっちんをどうしても見たくなり、我慢できずにヒロボーに肩車をしてもらって隣のなっちんのいる部屋を覗いてみた。

受話器の上に手を置いて指をプルプルさせているなっちん。(もはやテレクラ職人・・・。)
電話が鳴るとすぐさま受話器を取り 『もしもしっ!!!』 と、目を充血させながら叫んでいる。
しかも備え付けのTVには、きっちりとエロビデオが映っている・・・・。

そんななっちんを見ていたら無性に腹が立ってきて、オレは上から 「おいっ!エロ侍!! オナゴはまだ捕まらんかっ!?」 と、ニコニコしながら言ってみた。

なっちんがビクッ!!!と、こっちを振り返って 『おっ、お前っ!! な、な、な、なに見てんだ!? ず、ずっと見てたのかっ!? お、お前!!それは人のする事じゃないよっ!?』 と、涙ながらに訴えてきた。

オレ 「ねっ?そう簡単には女の子と出会えないんだよ、なっちん! しかもテレクラ行くのにダブルのスーツはダメだよ・・。下手すりゃ捕まっちゃうよ!? もういいからっ!! もうあんまり強がっちゃダメだよ!? オレ達もう行きますんで頑張ってくださいね!」

恥ずかしさで顔が真っ赤になっているなっちんを残しオレ達はテレクラを後にした。


そして月曜日の朝。

『おーうっ!おはようっ!!』 なっちんがやってきた。

「あれからどうでした? 女の子ゲットできました?」

『バカ野郎~!!俺を誰だと思ってるんだぁ!? あの後19歳の女の子2人組と3Pよっ!!! お前ら先に帰っちまってしょうがねぇから2人も相手にしたよっ!足がまだガクガク言ってるよ!』

「なっちんっ!!  もうそういうのはいいって言ったでしょ!? ホントはどうだったの??」

『・・・・に、二時間粘ってもダメで、ラーメン食って帰ったよ・・・・。』

「そっかぁー、そんな日もあるよね!!また行こうね、なっちん!!!」


この日からなっちんはオレ達に強がる事もなく、オレ達もそんななっちんを敬い一緒に遊んだり仕事を頑張りましたとさ。


なっちん今どうしてるかなぁ~・・・。
スポンサーサイト

Comment

めちゃめちゃ面白かったです!なっちんシリーズ!!!
2011.07.24 03:31 | URL | ガッツァー #- [edit]
しかしタチのわるい後輩やの~(笑)
でも最後はそんななっちんを敬い一緒に遊んだり仕事を頑張りましたとあるので許してあげます。
そいやワタシむかし後輩に「自分のアパートで一緒に麻雀しましょう」と呼ばれたんで赴いたらアムウエイの説明会だったことがあります。
2011.07.24 06:19 | URL | 45ACP #DrpFpJNo [edit]
シャチョウ様、こんにちは。

シリーズ完結にふさわしい、
さわやかで、おまぬけな、最後ですね。

なっちん様の行動には、田原俊彦の名曲
「抱きしめてトゥナイト」は、如何でしょうか?

哀しみを抱えてラーメンを食べる男、
映画のワンシーンのようです。

次のシリーズ、お待ちしております。
2011.07.26 10:46 | URL | ルビコン #/fk6P18E [edit]
久しぶりです!!

なっちんなつかしいねぇ~!

いつだったか
なっちんが、BM買ったんだって言ってて
乗ってきたのが、ボッッ・・ロボロのBMだったのが笑えたよ

ホント今頃何してんだろうな~。


辛い時もあるけど、笑って行こう!!
2011.07.27 02:29 | URL | 光二 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://loud05.blog.fc2.com/tb.php/30-d39bbe64
