スポンサーサイト

Posted by 友進 on --.--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなもの 嫌いなもの

Posted by 友進 on 11.2011
Category : 日記
久々の更新。
7月、8月と仕事がとても忙しくなかなか更新できなくて・・・(はい。いい訳です・・・。)

と、簡単にオレの好きなものと嫌いなものを書いてみます。あくまでもオレの趣味なんで。イラッときたらスル―してください。

好きなもの

音楽
LOUDNESS (ジャパメタの先駆者!ドラムの樋口宗孝が亡くなってしまったが、50近くになるのに未だにメタルしてます!カッコいいよ・・・。)

THE POLICE (スティングの声は聞いてると落ち着くんだよな~。でもスティングのソロよりもポリスの方がロックしてて好きなんです。一回カラオケで歌ったら嫁にビートたけしみたいと言われたのでそれっきり歌ってません・・・。)

A.R.B (元々は石橋凌が好きでね。映画 ア・ホーマンスを観て好きになってそれからハマりまくり。活動停止してるけど復活してくれる事を信じてるよ。 凌、またオイラの魂こがしてくれ・・・。)

THE STREET SLIDERS (ハリーと蘭丸のあの妖しい雰囲気が好き。もちろん曲も大好き。BABY、DON`T WORRYなんか最高だぜぃ! ロケンロ~【裕也風】)

NIRVANA (衝撃的だったな~。高校生のときにMTVで見て一発でやられたよ・・・ だけどカート。自殺してからおいらはアンタの事少し嫌いになったよ・・。死んじゃあダメだよっ・・・。       だけどやっぱり好きなんだな~)

映画
七人の侍 (有名な映画だけどオレは菊千代【三船敏郎】よりも久蔵【宮口精二】のほうが好きなんだよね。久蔵ファンは結構多いよね。 5年前に犬を飼って名前を久蔵にしようとしたら、嫁に頼むからやめてくれと言われビトにしました・・・。)

ゴットファーザー (犬の名前はそう、このドン・ヴィト―・コルレオーネからいただきました。最初はソニ―と悩んだんだけど、荒くれ者になったら困るのでビトにしました・・・。板谷さんも好きなゴットファーザー。前に板谷さんに少年だった時のヴィトーがNYに来たときのベットの番号は何番だ?と言われ答えられませんでした。って言うかそんな所まで観てる板谷さんがヤバいです・・・。)

ゾンビ3部作 (今ではちょっとしたゾンビブームになっているが、オレが好きなのは昔のジョージ・A・ロメロ監督のゾンビ。ナイト・オブ・ザ・リビングデッド ゾンビ 死霊のえじき と、この3作品が一番好き! やっぱりゾンビはゆっくり歩かないとダメだと思わない? でもここ最近にロメロが監督したゾンビシリーズにはちょっとガッカリだったかな。)

あとはチンピラ、竜二、ア・ホーマンス、野獣死すべし、などなど他にもいっぱいあるのだが、ダメだ。キリがねぇ。



そしたら嫌いなもの(もう眠いのでジャンル分けはしないよ)


さくらまや (子供は子供らしくしとけや。子供がすっぽん食って 「コラーゲンが~」 とか言っちゃダメだろっ!)

K-POP (なんか嫌い。)

足の指の間の匂い (くさいから。)

島田紳介 (いいようにもってくから。)

フォークボール (打てる訳がない。)

足の指の爪を切る事 (お腹がくるしいから。)

ご飯を食べる時コーラを飲む奴 (お茶か水だろ?)

ジョージ・マイケル (一発でホモだと分かるから。)


あくまでも個人的な意見です。好きな人がいたらごめんなさい。 ヤバい、あと3時間しか寝れない。もう寝る。 
スポンサーサイト

Comment

職人遊戯様、いつも楽しく読ませていただき、

感謝してます!

私も、ラウドネス好きでいまだに聞いてますヨ。

イン・ザ・ミラーとかアリスの嘆き等々

テンションがあがりますね~。

まだまだ、暑い日が続きそうですが、

体が資本ですから、ご健康で♥
2011.08.19 22:03 | URL | クレイジー・ドクター #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://loud05.blog.fc2.com/tb.php/31-4935bd06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。