スポンサーサイト

Posted by 友進 on --.--
Category : スポンサー広告

シンゴ3回忌

Posted by 友進 on 05.2011
Category : 友達
8月27日、シンゴの3回忌という事で久しぶりに会う仲間達と飲んで騒いできたよ。

楽しかったなぁ~  
皆元気そうで何よりだった。
シンゴの思い出話や、相変わらずのバカ話に久々に腹を抱えて笑えたなぁ・・・。

けれど楽しい話ばかりではなく、今の仕事の現状などの話になるとやはり皆も大変そうだ。

浅草でアパレル関係の仕事をしている斉藤ちゃんは、今の会社を辞めるかどうするか悩んでいると言っていた。
やはり景気が悪く今の会社ではやっていけないので、知り合いの会社に入れてもらうかどうか悩んでいるらしい。 しかしそうなると会社が中国にあるので、ほとんどが家族と離れての生活になってしまうという。

八王子でペンキ屋の親方をしているショウタも病気になってしまって、これから治療に専念しなければならないというし・・・。(命に別状がないだけ良かったけど。)

おなじ八王子でクロス屋をしている石井も、カミさんとセックスレスになってしまい溜まってどうしょうもないって泣いて落ち込んでるし・・・・ (これは笑えるから良しとしとこう。)

だけど、こんな時にこの仲間達と飲んで騒ぐと元気が出て、なんでも出来ちゃう気になってしまうから不思議なんだよなぁ~。
みんなまた来年シンゴの4回忌で騒ごうぜぃ!!!


んでそん時の写真だす
シンゴ3回忌
この青いTシャツがシンゴの弟のジュン。久々に会ったら太ってて、K-1のアリスター・オ―フレイムみたいになっていた・・。

2シンゴ3回忌
真ん中がセックスレス石井。カミサンに 「もうあなたとはそーゆー事できないからっ!」と、ハッキリ言われたらしい・・・。R・I・P 石井・・・。    んでその向かって右隣の小さなバイキングビッケのような男が中学の時の同級生の浦(ウラ)。このあと日本酒で酔っぱらって暴走し、 三等兵 とあだ名を付けられて帰って行きました。

シンゴ3回忌10
彼女を連れてきた光二。なんだよっ、幸せそうじゃないか。 ウ~ン、ファッキンジャップ・・・。

シンゴ3回忌5
悔しかったから光二の刺青で遊んでやったよっ!シンゴ3回忌6
ふんっ!  しかしこの後光二にメチャメチャ怒られました・・・。

シンゴ3回忌8
奥にいる白いTシャツがオイラです。 ちなみにもうこの時ビッケは記憶がなかったらしい・・。

シンゴ3回忌13
酔っぱらって八王子にあるドンキーホーテを徘徊するトモキとセックスレス。 っていうか楽しそうにシンゴの遺影をこのセックスレスは・・・

シンゴ3回忌11
最後は若い頃からよく行っていた一平ラーメンで締め。 この時客で若い2人のオネーチャンがいたので、「ラーメン奢ってやっからカラオケ行くべ?」って言ったら『マジで無理だから。』と真顔で言われました・・。ファック・・・。

シンゴ、僕たちは相変わらずです。(笑)
スポンサーサイト

Comment

ゲッツさんから飛んできました。今の職人さんは皆さんカッコイイんですね!

お仕事頑張って下さいね!
2011.09.06 00:08 | URL | ムーン #- [edit]
良い時間が過ごせてよかったですね

月並みな言い方ですがシンゴさんもよろこんでいらっしゃるでしょうね

しかし、v-10みなさん男前ですね~

2011.09.06 23:01 | URL | こぷ #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://loud05.blog.fc2.com/tb.php/36-c4885e2c
