スポンサーサイト

Posted by 友進 on --.--
Category : スポンサー広告

疲れた時は

Posted by 友進 on 21.2011
Category : 日記
相変わらずいきなり暇になったり、忙しくなったりと、訳の分らん日々を送っている。
仕事があって忙しいのはいい事なんだけど、仕事がなくて暇な時が一番辛い。
考えなくてもいい嫌な事を考えたり、ネガティブな事ばかり考えてしまう。
でもそんな時元気にしてくれるのが音楽だ。 もちろん家族もだけどね!
昔はラップやメタルなど、攻撃的な音楽ばかり聴いていたのだけど、最近は年のせいもあってか、色んな音楽を聴いている。
その中でも今自分が聴いてる元気になる曲を紹介したい。

だって皆に少しでも元気になってもらいたいから・・・・  な~んてファッキンジャップな事は口が裂けても言わね~よ!! 
まぁ、そんなことで時間がある人は聴いてみてください!

もうね、曲もいいけど歌詞がいいよね・・・。カラオケ行くと子供達と熱唱してます。


あかん・・、先汁・・・いやっ!涙が・・・・。でも夫婦漫才「正司敏江・玲児」の敏江になんとなく似てる気が・・・。


知ってる人もいっぱいいると思うけど、海外ドラマのGLEE(グリー)。これメチャメチャハマっちゃって。あと20年若かったらオレも合唱部に入って甘い恋愛を・・・ って、わたくしもうこの時点で鬱決定です・・・。 でも皆楽しそうに歌うよね!


~番外編~

 
昔はこんなのばっかり聴いててね。でもやっぱり今でもテンション上がるぜぃ。あ~、ダイブしてぇ~・・・。


昔シンゴとこの曲コピーしたんだよね。でもメチャメチャ下手クソだったんだけど(笑)


色々乗っけたけど、やっぱり最近のヒット曲は板谷さんのさぼりのマーチだね!
スポンサーサイト

Comment

Cowboys From Hell!懐かしいですね〜。
私は35歳の今も、Slipknotが大好きですが(^^:)
2011.10.23 17:02 | URL | まみぞお #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://loud05.blog.fc2.com/tb.php/40-294877a9
