
Posted by 友進 on --.--
Category : スポンサー広告

国立市の火事

Posted by 友進 on 08.2011
Category : 日記
今日は友達が経営しているペンキ屋さんの応援に行かしてもらったんだけど、その帰り車で中央道を走っていると火事に遭遇。
場所は東京都国立市。 テレビのニュースでも放送していたが、凄まじい光景だったので思わずカメラで撮ってしまった。
火事の多い季節になってきたので、お互い気をつけましょう。
火事
だんだん煙がでかくなってきてさー。

火事2
なんか天空の城ラピュタみたいになってるし・・・。

火事3
壁は爆発で吹き飛んだのか、なくなってるしさ。上空にはヘリまで飛んでて現場を照らしてるし、とにかく煙がハンパじゃなかったよ。
でも軽いけがをした人が一人いただけで済んだみたいだし、死亡事故にならなくてホントによかった・・。

いや~、怖かった・・・。  
お互い気をつけましょうね。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://loud05.blog.fc2.com/tb.php/47-e573221e
