スポンサーサイト

Posted by 友進 on --.--
Category : スポンサー広告

松田 優作

Posted by 友進 on 13.2011
Category : 日記
11月6日の先週の日曜日。我が心の師、永遠のヒーロー、日本一ジーンズとべスパ似合う男、ハリウッドに最も近かった男、ブラックレインは冒頭の 「あんっ・・・?」 というセリフだけで、わたくしを先汁全開にさせた男のお墓参りに行ってきた。 命日という事もあり、煙草やお酒などたくさんのお供え物があり華やかでした。(お墓に華やかという表現は変かな?)

松田優作を好きになったきっかけは、やはりTVドラマの 【探偵物語】 だった。でもオレが観たのは小学生の時で再放送だったけど。 カッコいいのに面白いし。最初観た時は正直カッコいいというより、(面白い人だな~)の方が強かったね。でもそれから焼酎貴族トライアングルや、ギャツビ―のCMを観てカッコいいな~、なんて思いだし、映画もビデオレンタルして観るようになったりして・・・。
観れば観るほど松田優作の魅力に取り憑かれていってね。  
やっぱりあの当時の映画やTVが一番面白かったな~・・・。
でも、その当時は好きだったけど、それほど大好きというほどでもなかったんだよね。 まだガキだったし、男の魅力なんていうのも分からなかったし。
でも自分が大人になっていくにつれ、どんどん好きになってってね。(別にホモじゃないけど。)

松田優作が亡くなってからもう23年。
オイラ
の中では今までも、これからも一番好きな俳優さんです!
優作
東京都はあきる野市にある西多摩霊園。 オレの住んでる八王子からも30分ぐらいで行けるので、たまにいってます。 

優作2
この時心の中で、 「きゃりーぱみゅぱみゅってなんじゃいっ!!」と、思ってました。

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://loud05.blog.fc2.com/tb.php/48-ccdc5f89
