
Posted by 友進 on --.--
Category : スポンサー広告

今年もヨロシクです!

Posted by 友進 on 09.2012
Category : 友達
どうも、明けましておめでとうです!

去年の暮れにPCがぶっ壊れやっと復活です!(エロいのばっか観てるからだな・・気を付けます・・・。)
今年も読みづらいブログですが、色々書いていきますのでヨロシクです!

そんなこんなで今年の一発目は仲間達の昔の写真で幕開けです!
中学生のヤンキー時代から18歳~20歳ぐらいの頃のギャングスタ気取りの写真ダス。
WAR+001_convert_20120108130019.jpg
エグい・・。エグすぎる・・・。真ん中の彼女は幼少期に何があったのだろうか・・。



WAR+010_convert_20120108131100.jpg
ええいっ、もうやめるんだっ! いったいどうしちまったっていうんだ。君は十分綺麗だし心の綺麗な娘だって事は十分分かっているつもりだよ。でも・・でももう一度だけあのハイヒールでオレを踏みつぶしてくれないか・・・



WAR+009_convert_20120108131008.jpg
可愛い~。やっぱこうでなきゃいかんなっ、日本の女子は! う~ん、まるで浜田麻里を思い出させるその笑顔。 この前向かって右の娘にバッタリあったら三人の子のお母さんになってました。 う~ん、素敵だ・・・。



WAR+011_convert_20120108131158.jpg
オレと保育園から小、中学校。そして今でも友達のナオト。 た、頼む・・。その目でオレを見ないでくれ・・・。(笑)  でも今のオレの一番の良き理解者であり、最高の友達です。


WAR+002_convert_20120108130303.jpg
ここで問題です。 この中で一人だけモノホンになってしまった人がいます・・・。さて誰でしょう?


答え。  こんな写真を乗っけているのがバレたらオレがヤバいので言えません・・・。(汗)



WAR+003_convert_20120108130404.jpg
ゆけえええぃっ!風よりも速く駆け抜けろ~っ! しかしバイクに乗っている友達は野菜が食べれません。



WAR+004_convert_20120108130505.jpg
スペシャルローリングサンダ―マッドネス一号。(いつまでも色あせないで仕様)
別にふざけてた訳ではありません。



WAR+005_convert_20120108130559.jpg
ここからが18歳~の写真。 ちょうどヒップホップが流行り出し、ギャングスタブームに。服装もディッキーズのチノパンに靴はアディダスと、皆同じ服装をしていたんだよね! 立っている彼はアメリカに渡り、グラフィティの勉強をして日本に帰ってきてTOMI-Eという名で今でも日本で活躍している。



WAR+007_convert_20120108130810.jpg
皆結婚して今ではいいお父さんです。 



WAR+008_convert_20120108130909.jpg
向かって左のナイスルッキングガイが同級生のケイイチ。独身を貫いてきたが今年とうとう結婚するそうです(笑) ご愁傷さまです・・・。



WAR+006_convert_20120108130655.jpg
向かって右が先輩のトウ君。今でもカッコいい先輩の一人だ。





以上です! ちなみにオイラ、今行っている現場が立川なんだけど、なんと我らがゲッツ板谷さんのワルボロの舞台である中学校のすぐ近く!
近日中に笑える写真撮ってきまーす!






Comment

おお〜最初の方の写真は
昭和のオイニープンプンですな★
ワタシはヤンキーでもないのに、友達にそそのかされ
サラシ姿の写真をヤングオートという雑誌に送ったところ
見事に載ってしまったダメ子です(シュン)
それでヤンキーに目をつけられました
2012.01.16 00:46 | URL | カオリーナ #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://loud05.blog.fc2.com/tb.php/51-1a8e4462
